2008年3月4日火曜日

ゴルフ関連

ゴルフからいんだ夜は、鼻づまりで眠れず。一気にガツンと花粉症がやってきましたんじゃ。「そうそう、これこれ」っちゅう余韻にひたる間ものぉて、一気に最強最悪状態。

でもって鼻をかんどったら、耳鼻咽喉科から「中耳炎」と診断された。どうりで痛いはずじゃ。

右耳じゃぁいっつもキーンっちゅう音がしとるんじゃけぇの。高度調節でけんまま、飛行機から降りた感じ。

ゴルフ場へいっても

中耳炎なんて小学生じゃあるまいし、とみんなにゆわれてますけぇの。痛いのに~。スタッフの対応・設備・その他 
さすがに ワンランク上でございましたんじゃ。グッド(上向き矢印)
凡人にゃぁ 敷居が高い。。

ゴルフ場へいけなくても

ゴルフのコースは フラットで 池がおゆぅって 景色が綺麗で
OBがなぁで。るんるん

おまけに お天気ばっちりなんに・・・
スコアは・・・バッド(下向き矢印)
今回も 毎度の ショートパットとバンカーにやられてきた。。涙
ゆい訳になる事がなにもない分 
これが今の実力だ~って感じ。るんるん

富士山のゴルフ場

ゴルフのスコアは ともかく 今回も めっちゃ楽しゅうラウンド出来たので
すっごく楽しかったんじゃ。
高いお金出しても 行った甲斐あったんじゃ。るんるん

ご飯も お上品な味付けで美味しかったんじゃ。指でOK
キャディーさん可愛かったんじゃ。レストランのお兄さんかっこえかったんじゃ。


今週も 一生懸命働いて おとなしゅう 主婦しとくんじゃ。。
たぶん。。わーい(嬉しい顔)

0 件のコメント: