2008年3月4日火曜日

ゴルフで対決

昨日日本じゃぁもろ競合会社の人とゴルフに行きましたんじゃ。
またVictoriaParkじゃ。

ゴルフ協会
最終組じゃったけぇ、外人1人と他日本人1人と合5人で周ったんじゃ。
途中外人に森に入った時に木が傷むからほいじゃぁ打たんでくれとやら、前の組がまだグリーンにおったのでそのまま待っとったら、そこからぁ200ヤードもあるから君の打球じゃぁ大丈夫だと・・余計な御世話や!

ゴルフ場と私

っちゅうわけで前半は52。結局14ホールまでで陽がおちて終了。
ちぃと高いけどゴルフのレッスンを受けて、早(はよ)ぉ100を切ってこっちに来て成果物を作らんと・・


ゴルフ場インヴァーチャル
その後、
IN-N-OUT Burgerへ行きましたんじゃ。(by myself)
http://www.in-n-out.com/
美味しいっちゅう噂でやっとのことで行きましたが、ゴルフの後ではこりゃぁ美味しぃんじゃ。

ゴルフ用品
モスバーガんように作り置きすることなくその場で作るけぇ、普通ファーストフードじゃぁ味わえんもんじゃ。
昔のバーガーシティー(古!)を思い出したんじゃ。

0 件のコメント: