2008年3月4日火曜日

ゴルフ場と打ちっぱなし

ひな祭りじゃのぉ

今日はパパ休みで、今パパは近所のゴルフ打ちっぱなしへ
ゴルフの個人レッスンへでかけた。
40過ぎての手習いは思うようにいかんもんでゴルフのスクールへ
入会してしもぉたよ。
お休みをお休みらしゅう過ごすんってええの。
わしゃぁみんながおらん日が『ゴルフの休日』
そう、週5日くらい休みじゃん(笑

『さいとうさん』『ひまわり』『しずくちゃん』『お花屋さん』
これな~~んじゃ。
正解は琉さんのお気に入りドラマキーワード。
『今日はお花屋さんやるよ』
『もうすぐひまわりちゃんやるよ』
っていうとテレビの前でゴルフ場のスタンバイ。
1時間、きっちり見るん。
さすが3人目。好みのテレビ番組、ストライクゾーンが広い。
『いないいないばあ』教育テレビから『ポケモン』『ナルト』
んようなお兄ちゃん系アニメ、果ちゃぁドラマまで・・・
あんなぁの頭の中にゃぁいろんなキャラクターが登場しとるんじゃろぉ。
ほいで今日は『お花屋さん』じゃのぉ。

さ~~、これからゴルフ会員権と庭弄りでもしちんさい!
ちらし寿司でもつくろ~~っと!

0 件のコメント: