2008年3月4日火曜日

ゴルフ練習所

今日は仕事が休みじゃったので朝からリンクスゴルフ練習場に行ってきました♪

土曜日の練習で軸のズレを指摘されとったけぇ、、、

スイング改造

今日は左端の鏡のある打席でスイングを確かめながら(^^ゞ

それと久しぶりにiPodで音楽を聴きもって練習したお♪

NIKKEIGOLF

やっぱ自分の好きな曲を聴きもっちゃぁいぃね(#^.^#)

練習内容は前回と同様に、しっかりダウンから左足に体重を乗せる。

ゴルフの事故

意識しすぎて体が突っ込んじゃったwwwwwww

弾道も低くすぎだし、、、だいぶ時間がかかりそう(滝汗)

てか来週(3/10)ラウンドなんにスイングいじっていぃんじゃろうか、、、

ちぃと心配

0 件のコメント: